くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

時間切れ

ファミ通にて、ペルソナ4がPS2にて今年7月10日に発売するとの情報が書いてありました。
約17分間のDVDも付いてる。
前作のペルソナ3から2年後の世界という事で、
今までのペルソナ1や2とは違って、完全な続編的な扱いになるのかな。
もっとも、DVDを見た限りでは、同じ世界観で展開されるだけで
ストーリーの展開する場所や登場人物は前作とは基本的に違う感じ(イゴールは同じだな。
前作のキャラもどこかで出てくる可能性はあるんだろうね(3の続編だし。
多分買うと思うけど、ボリュームが前作の1.5倍との事で、プレイ時間がどうなるのか・・w
前作は100時間くらい掛かったような気がするんだけどZzz(うちの場合は。