くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF11


ブブリムでカニ食べてたけども、やはりサポートジョブクエスト用のアイテム落とさない。
そもそもドロップ率ってどれくらいなんだろうZzz
情報サイトを見ても、ROと違ってあんまり詳しくは載ってないんで全然わからん。
敵のHPやステータスも載ってないしなw(ゲームの仕様上どうしようもないんだろうけど。
載ってるのはスキルと性質、一部のドロップアイテムくらいじゃないかねぇ・・


まぁ、面倒だったけど、経験値1000稼いだとこで一度街に戻ってから、チョコボに乗って

バルクルム砂丘まで移動してみた。
途中の沼地にて、補給クエストの為にチョコボを降りて、その後徒歩移動したので
ウィンダス→バルクルム砂丘に到着するまでに1時間半ほど掛かったZzz
疲れたので、到着後にログアウト(´・ω・`)だからほんとは移動したくなかったんだよね。
うちは方向音痴でもあるから、地図見ても微妙に迷うんですよ・・w