くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

横になりながらFF

まだ37.6℃程度の微熱状態ではあるが、熱以外の症状はなくなったし
仕事も出来たんで多分大丈夫かなw
でも長時間PCの前に座ってるのはきついんで、FF重視で(布団で出来ますし。
熱上がってたから、まだダルさが完全に抜けないんですよねZzz


職場のお偉いさんに『若いと思ってても年々年取るんだから気をつけないとだよ(ニヤニヤ』
って言われた。
まぁまだ心は16歳くらいのつもりだが、実際の年齢は四捨五入で3(ry)だからな。
悲しいかな老化Zzz
でも、肉体自体はまだ10代だと思うんだ。体かなり動かしてるしの。
体脂肪も15〜18%だぜ・・Zzz