くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

以下追記

再起動しても何をやっても無駄だったんで、最終手段・・・殴った。3発。
衝撃で電源が落ちて、10秒位(5秒かも)で勝手に再起動した。
ネット回線も何故か復活したww
4時間くらいの死闘はいったいなんだったんだろうZzz
しかし昔のテレビじゃあるまいし、叩いて機嫌が直るってのはな・・w


で、機嫌は直ったんだけども、5年半経ってるPCとはいえ動作が重過ぎる。
電源起動から操作を受け付けるようになるまで30分くらいは掛かる(汗)
InternetExplorer起動させるだけで1分くらい掛かるとかもうね。。
仕方ないんで、Cドライブのリカバリをして初期化しました(´〜`)
したら、電源つけてから2分くらいで操作を受け付けるようになりました。
動作も多少の重さはあるけど許容範囲内だし、リカバリしてよかったかな