くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


ログインすれば露店ばかり〜。
まぁ寝る前とかに露店出す為にログインしてるだけですからね・・(´-`;)
PCの電源本当は落としたいんだが、電源落としたら多分もう起動しないんでつけっぱなんです。
4日ほど前?にもう一度CMOSクリア等々してみてBIOSを初期化したりもしたんだが
クリア後に電源つけたら、OS起動ロゴ表示起動時でてたエラーが更に酷くなって
エラー文が大量に書いてあった気がする(´-`;)写真撮るの忘れちゃったからないけど・・
無理やり起動させるのに1時間以上掛かったんで、もう電源は落とせませんZzz
明日にでも宅急便呼んで修理に送ろうかと思ったんだが、明日は敬老の日なので
火曜日に呼んで送ろうかと思う(9月8日から2週間以内なので、18日に送れば間に合うよね。