くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

昨日はOGだけやってた(記事追加)

http://ahunter.exblog.jp/
↑私の記事を勝手にコピーして書いた者のアドレス。
コメントで注意する者もいましたが、注意されたコメントを全て削除なさったみたいなのと、
記事を削除しようとしないのでアドレス公開(と言っても、前も1文字しか隠してなかったが。
←の、『MHPラオシャンロン亜種簡単討伐方』記事を完全にコピーされてるわけで。


直接注意カキコしようか迷ったんだが、ブログを読む限りでは大人な年の方なのかな。
その様な行為をする者に注意しても効かないと思ったんでこっちでカキコ+運営に報告。
子供と思われる感じであればもう少し対応を柔らかくしたんだが、
大人の方なら遠慮はいらんだろうと。