くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF11


何となく経験値稼ぎの為にログインして、経験値1000ほど稼いでみた。
う〜ん、とりあえずの目標を見つけたつもりではあったけども、
何の為にやってるのか既にわからなく・・Zzz
やっぱりあれかな、普通とは違う、変わったやり込み系の目標でないと、イマイチやる気が(ry
エストとかも潰したい欲はあるんだけども、
FF11のクエストとかミッションって、攻略本とかWiki見ないとクリア出来ないの多くね?w
面倒臭がりの自分にとって、複雑なクエストは精神的に結構苦しいZzz
まぁ、暫くは何となくログインしてLv上げだろうな(´-`;)育つ過程はそれなりに楽しいし。