くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

み〜さまLv95

今日は久しぶりにROの日記を最初に載せてみる。
MHP2は下の方に書いてます。


僕は、普段は仕事上、深夜に活動してて、
皆さんが活動してる時間は、僕は用事がない限り寝てるんですが、
休みの日だけは皆さんと同じ時間に僕は活動してます。
・・休みの日は、深夜にぐっすり眠って朝起きることが出来る。
殆どの人は当たり前の事だろうけども、僕にとっては週1回か2週に1回しか出来ない。
ま、何が言いたいかというと、深夜にぐっすり寝るのは気持ち良いってことだw
今日は休みなんですよ。なのでぐっすりと寝させてもらいました。
多くの人は、『休みの日は夜更かし出来る事』が嬉しいことなのかな。