くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2G、親友とのプレイ(集会所下位突破

昨日と今日(夜までですが)は休みだったんで・・ゆっくり徹夜でゲームを・・
と言いたいところですが、うちは仕事の関係で深夜に寝てるって事が基本的にない。
そんな自分は、休みの日となると・・普段は寝れない時間に寝たくなるもので
夜の20時〜朝の6時まで爆睡してました(*´ω`)
たまーにしか普通の人と同じ時間に寝れない・出来ない生活ですが、
一般的な就寝時間にぐっすり寝ると睡眠の気持ちよさがよくわかりますZzz


ただ、休みの日ってどうも寝過ぎる傾向があるというかw(10時間くらい軽く寝てしまう。
そんな時に欲しい目覚まし時計がこれ↓

これならすぐに目が覚めると思います(Milva作、エクソシス時計
うち、こういうの好物なんで6000円くらいなら多分買ってしまうと思う。
>センスいいかどうか聞いてくだしあ><
>結構改心の出来だったので(´;ω;`)

Milva様会心の出来らしい。センスが良いかどうか知りたいみたいです(;´Д`)