くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

面倒〜

ちょっと愚痴。
ROをやってる時は、基本パソコンでテレビも見てるんですが(テレビっ子なもんで(´-`)
面白そうな番組がやってないときは、録画したビデオ(時代劇が大半)を見たいのだが・・

らぐなろくおんらいんの不正ツール対策『nProtect』が導入されてからなんですが、
RO起動中は、ビデオエクスプローラを出したくても呼び出せませんZzz
不正ツールと認識されるからなのか、エラーがぬん(´・ω・`)
ROと全然関係ないのに。ビデオ見たいだけなのに。うちの愛する時代劇g・・・・・・・


ROにゃBOTは多いし、余計な物まで無意味に塞いでるし
nProtectってポンコツかぬ(´・ω・`)時代劇みせろ