くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


テコン、ポリン島でスキル『タイリギ』を上げつつ、ポポリンを食べまくってLvアップ。
スキル『テコンミッション』を覚えるまでポポリン食べてました。
Lv23くらいになったところで、ミッション覚えたので早速使ってみた。

エギラがターゲットに指定されたので、エギラなら倒せるので
100匹狩ってポイント1ゲット。
属性付与するスキルはまだ覚えてなかったんで、闇水を使って付与してました。
付与しないとダメージが30くらいしかダメージ入らなかったんで(´-`;)

現在のステータス Lv35/26
とりあえずAGIを50まで上げてみた。
今後は70近くまでAGIを上げてからSTRのほうを上げようかと。
ある程度のFleeがないと、HPが元々少ないキャラなのでLv上げが大変そうですしね・・。








倒せないから(´-`;)


あすはMHP2の日記でも書くかのぉ・・