くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

φ(.. )べんきょう・・

昨日は、メンテ後の2倍の為にゲームも殆ど起動せずに勉強に集中してました。
お陰で、大分終わりはしたけど・・これで試験突破できるのかは心配なところ。
とりあえずメンテ後からは久しぶりにアサクロで狩りまくるぞー。
Lv95くらいまでは上げておきたいところだが・・・

483→502枚
10日で500枚貯まったって事かな。
ちなみに、ここまでで使用した金額は大体1.1M。


この調子だと、1ヶ月あればLv4武器交換に必要な1500枚を貯める事も可能なのかな。
10日間で貯めた502枚を、ベース経験値に全て変えると・・約34.6M
経験値1.5倍アイテムを使うと・・約52M


でもまぁ・・まだこの集めたメダルを何に使うか決めてない。
勉強しながらでもやれるってことでやってるだけなんで(´-`;)