くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

コイン枚数


155→223枚
勉強しながらやってるからなのかもしれないけど、速いペースでメダル増えてるなーって感じ。
4日間でレースに使った額は合計500kくらい。
200枚くらいで500kって計算すると、
1000枚の属性鎧って・・時間は掛かるけど、2.5Mくらいあれば手に入るんだな・・w
ちなみにLv4武器だと、4M以下か・・(´-`;)安いな。


経験値に変えた場合は、
ベースだと、僕の場合1枚=65000の経験値になるんですよね。
ジョブだと、僕の場合1枚=30000の経験値。


ベース経験値に全部変えると、65000×223=14495000(約14.5M)
ジョブ経験値に全部変えると、30000×223=6690000(約6.7M)

メダルの経験値は、戦闘教範50を使うと1.5倍になるらしいんで
ベース経験値→14495000×1.5=21742500(約21.74M)
ジョブ経験値→6690000×1.5=10035000(約10M)

・・何と言うか、4日ちょっとのレース通いでこれだけ稼げてるのか。
アサクロが4日間狩りして得る経験値よりも多い・・(´-`;)