くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

シレンDS

出かける予定もなく暇だったんで、フェイの問題を消化してました。
フェイの問題ってこんなに簡単でしたっけ?(´-`;)
PC版のシレンやアスカのフェイの問題をやってたからか、考える必要もないくらい簡単だった;

フェイの最終問題(もっと不思議のダンジョン)は流石に難しいだろうけどねぇw
まぁとにかく地道に進めますよっと(*´ω`)
http://www.youtube.com/watch?v=wn4TIB6ukVY&mode=related&search=
ラスボス魔蝕虫の瞬殺パターンが幾つかが動画で載せてあったのでペタリ。
白紙の巻物に『もんすた』と書いて読むのは、なるほどと思うのと同時に笑えたw
マップ上の敵を総入れ替えしてしまえば魔蝕虫も消滅するからね・・