くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO


昨日は朝の7時半からメンテの時間まで、み〜ちゃんとニブルで狩りをば(*´ω`)
珍しく?僕の方から事前に狩りの誘いをしたのです・・w
み〜ちゃん仕事休みだし、早朝だと人が居ないので狩り易いですからね。

で、思った通り人は少なめ(*´ω`)
湧きの方も適度に良く、比較的安全にも狩れたので順調に経験値を稼げましたね(´-`*)
それに楽しかったw こんな事故?もありましたがね↓

いくら回避率300近くあっても限界があります(笑)
ルード8匹+ムーン幼女1匹にゃ耐えられなかった(@□@;)
ルードだけならダメージ少ないんで耐えれたと思うのだがなぁ・・w
面白い死に方だったのでSSぱしゃり。

み〜ちゃんはLv87だったかな?に上がりました(*´ω`*)テレッテッテー♪

メンテ後・・夜9時くらいからだったかな?


2時間ちょっとくらい?火山D2Fで狩りもしてきました。
流石に良い時間だったので人が多く・・_| ̄|○
でも、湧きの方は結構良かったかもしれません。
だって

処理してから数分も経ってないはずの場所でこんなに湧いてて死ねたし・・(´-`;)
5匹までならそう問題ではないんだが、6匹↑になるとダメ。真っ赤な数字まみれ(@□@;)
回避型の弱いところですね・・。ホムンクルスみたいな回避仕様になって欲しいわーo(*`ω´)o