くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

(´6ω2`)k・・

少し前から騒がれてますけど、PS3の価格がおかしいですね。
20GBのが62k↑って(;´ω`)
60GBのほうは値段発表されてないけど、こっちは75k↑になると予想されてますし・・
買う場合は、60GBのを買うことになるだろうし・・これだと
ソフトやらなんやら購入してたら・・一通り用意できるまでに100k近い値段になりそう。
MH3をPS3で出すとか聞いたけど、これだけ高いと手を出すのも引けます(´・ω・`)
他にソフトで面白そうなの発表されてないしなぁ・・FF13は興味ないし。
どーせ、グラフィックのみで勝負する、名で売るゲームと化したままなんだろうし
PS3の能力は凄いし、値段もかなり下げたんだと思うけど・・この値段は庶民には(汗)


任天堂Wiiは・・値段次第かな。
マリオとかゼルダ系の3Dアクションゲームはパス。
動画見ただけだけど酔いそうだった_| ̄|○
コントローラとかは・・また任天堂は新しい事に挑戦したもんだなぁ。
思えば、任天堂ってテレビゲームの常識を作ってる会社な気がする・・
WiiGCのソフトと互換可能で、FC、SFC〜果てはメガドライブとかのソフトを
ダウンロードする事でプレイが可能ってのが・・大変興味ある。
値段次第では、買うとしたら僕はWiiだなぁ・・。
最新スマブラの紹介動画でスネークが出てるのには笑った。ソニーに対して敵対心丸出しや・・(笑)


しかし・・ソニーはゲームに何を求めているのだろう。
任天堂はゲームに求める情熱みたいのを感じるけど、ソニーには感じた事が僕はない。