くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日やろうと思ったら、チケ切れでログインできず_| ̄|○
今日の朝にチケット購入し、ログインしました。

ログイン早々、集めておいたダイヤ1カラットをNPCに処分。
350個2.17Mで処分できました。意外にお金になるもんっすね。
黒水晶の方は、もう稼ぐにはちょっときついかなぁ・・
10日ほどやってなかったと思うので相場がよくわかりませんが、以前のようには稼げない
と思います・・ので、黒水晶稼ぎはここらでおしまい。
単に面白くなくなったから止めるってのもありますけどね
十分稼げたので・・まぁ気が向いたらまたやるかもですが・・w



で、その後↑のアイテムを購入。
購入の理由は全ての装備が揃ってからでも書きますかなぁ。
とりあえずこれだけで3Mの出費。Botは大復活してるのに相場高くなったままですね。