くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH2


レアの肉焼きセットと、よろず焼きキットを調合する事で完成するアイテムの
『よろず焼きセット』を手に入れたので、早速使ってみました。


普通の肉焼きセットはそのまま使えるのですが、よろず焼きセットはどうやら1度
焼きたいアイテムと調合してからでないと使うことは出来ないようです。ちょっとめんどぃ

こんな感じで調合すると『よろず焼き・魚』となるので、これで使う事が出来ます。
さっそく使ってみます。

焼き中の音楽は、肉焼きセットとはまた違う音楽ですね・・でも基本は同じなので
焼き慣れてる人にはそう難しくもないと思います。
上手く焼けるとこんがりG 普通でこんがり 焼きすぎると焦げ 早すぎると生焼け
みたいですね。




ちなみに肉を焼く時も普通の肉焼きセットと違って調合してからでないと
焼く事は出来ないみたいです(´・ω・`)面倒ね。
でも、こんがりGが作れるので良いアイテムですね(*´ω`)