くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ry

セージで狩り中に、某バードさんが画面の外からやってきて、僕が戦ってたパンクを
横殴りDSしたのです。すぐにそのバードさん『ごめ』と謝ってきまして・・
別に横殴りとかは個人的には怒る気にもならないし別にいいやと思ってたので
『/うんうん』エモで返答したら、バードさんに↓な感じに返答されました。

カッチ−ン・・ときてしまいました。言い方に。
なんすかこの『www』 それが知らない人に対して謝る態度かと・・
逆毛付けられて謝られるくらいなら、無言で去ってくれたほうが(´・ω・`)