くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

昨日の朝からプレイできる限り、時計で狩りをしてました。

3F向かう途中、3F手前でエルダーが待ち構えてるとか
不死属性だと凍らないので本当に倒すのが楽ですね・・倒すのに時間はかかりますが;

昨日もクリップは1個ゲット。



ジョブとベースが1上がりました。
DEXに3振りました。↓今のステータス

はやく小龍舞カードが欲しいです。RMCさんとこでも買い募集してるのですが・・
持っている方いたら譲ってください・・値段交渉はお気軽に。


まぁ・・24時間の経験値2倍イベントで経験値は
Lv87の45%→Lv88の28.5%まで増えました。

うーん・・やる気を出せばこのくらいは稼げるんですねぇ。。
Lv90まで@171.5%・・・がんばります。
これからはまた龍乃城で狩り・・なのかな。