くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

後で書きます。と言っても話題になる事は無いですが・・
本当に話題ないわけで・・ゲームばかりしてるわけにもいかんし。
1時間ちょっとだけ?狩りしました。
Lv90にしないとセットボーナス装備できないんで・・

がぉーがぉー。
時計の針を集めるとアラーム仮面が作れるんでしたっけ?
そろそろ3000個超えますんで作ってみようかしら。作ったら装備してみるです(´・ω・`)

クロック叩いてたらすぐ側にエルダーがいるとか怖すぎ。
ぞんびー状態なのでFBとか食らったら多分一撃だったな(;´-`)

そんなこんなで経験値は今48.4%
Lv90になったら誰かとペア組んで、猛毒付加1時間狩りとかしたいなぁ
1時間60本消費(;´-`)更に+飲んでASPDアップもつけたら・・1時間120本?(;´-`;)
・・飲むのは却下で。