くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

→の狼鯖のキャラプロフを見ていただくとわかると思いますが、モンク消しました。
理由は、ペア狩りでそれなりに役に立つキャラを作りたかったのと、ナイトをやってみたかったから。

名前のネーミングセンスの無さは相変わらずです(;´ω`;)
最初は隠しキャラとしてホソボソとプレイしようかなーと思ったのですが、
アサクロのネタが西兄貴で狩りのみと・・全く無いので(汗)公開ということで;
以前、剣士やったときは最初がLv51くらい、2回目の時がLv46くらいで転職断念して消したんですよね(;´ω`)
剣士面白くなくて・・(´・ω・`)
今回は3度目の正直って事でちゃんとやろうかなと。狼鯖ではスパノビしかまともに狩り出来るキャラいませんしね;

Lv13〜Lv21まで、+8スティレ装備しつつポリンやポポリンなど食べ、その後
プロで+8強火パイクを購入し、マンドラと・・なんでしたっけ↓の花;

これをLv33になるまで狩ってました。
かなりのチキン狩りですね(;´-`)

Lv33になった後は、町に行って+5アイスランスを購入・・。
属性ランスって強さの割にずいぶんと値段が安いですね。500kでした。
材料が手に入り易いとかあるんだろうか。
調べてないので全然わからないんですが、安く買えるのはありがたい。
でーLv33〜今現在、天下大将軍を食べながら頑張ってます。

現在Lv40ね。


ほんの少し前のですが、剣士の状態とか?


STRとDEXにしか振ってません。まだAGIにするかVITにするか決まってないんですよね。
装備はこれしかありません。肩にかけるもの、靴、アクセは無いです。
お金なくて・・貧乏だなぁ(笑)






tyrのアサクロはいつもと変わらずの狩場。

今日はトレインしてる人や弓放置の人が多かったなぁ・・。
僕が狩りしてるところを弓を引き連れつつ、僕のすぐそばを通り過ぎて擦り付けてきたり。
弓3匹くらいならそんなには当たらないからまだいいんだけど・・。
この調子だと次にLv上がるのは新カード実装以降になりそうです。



tyrで良さそうなギルドを探してるんですが、

なんか惹かれるものがあった。が、低接○ってのがちょっとな・・。
もう少し考えて、気が向いたらきいてみようかな。それ以前に僕なんかが入れるのか不明ですけどね。