くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

いつもの事ですが昨日の話ね。

ダブルマリシャス黒蛇ジュルでの狩場探しの続きという事で、玩具2Fとか行ってみました。
1時間で2%ちょっとかな。回復アイテムは使わずに狩り続けることは出来ましたね。

赤クッキー倒したら、プレゼントボックスドロップしたり(;´ω`)
いつの間にか落とすようになってたのね・・。


西兄貴とかも行ってみたり。

・・この装備で。

狩り開始から30分後

狩り1時間

狩り1時間半

狩り2時間

狩り2時間半

+8ハイブリッドボーンドカタール装備だと、アイス265個持っていっても1時間しか持たないのに
マリシャスだと2時間半狩りをしてもアイスが半分以上残ってます。
と言うか、アイス・・殆ど90%の重量オーバーで使わざるを得なくて使ったようなものなので、
本来ならもっと余っていてもおかしくはないです。
しかも、経験値効率見るとある程度わかると思いますが、時給4%くらいです。
数字にすると大体600kちょっとかな。
んー・・・神速型で右手左手修練の無い人にとっては
ダブルマリシャス黒蛇ジュルは意外に有効だったりするのかもしれませんね・・。
神速型は物があまり持てませんからね・・すぐに帰還しないといけなくなりますし、
町に戻るとモチベーションが下がってしまうような人には良いかもしれません。
西兄貴なら経験値の効率もそこまでは悪くもないですしね。


他にもいい場所とかはあるんだろうか。
レイドマントかマフラーがあれば被ダメが減るのでもう少し視野が広がりそうではありますけどね・・。
持っていないので(´・ω・`)


寝る前にもう一度西兄貴で篭り。アイスは70個だけ所持で。
2時間半また篭れました。アイスは29個余ってたかな。
5匹くらいに囲まれて危険にならない限りは、アイスは使う機会が無かったですね。

91.2%・・・あと少しでLv上がります・・。
つーか、ほぼお休みだからと言って5時間狩りとか・・狩りすぎたな(;´-`)
水曜の今日は丸一日おやすみなので、気分が乗ったら狩りするかな・・。
雨降ってるから外出面倒ですしね。