くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

RO

まぁあんな酷い絵は置いといて、ログインしたら久しぶりに麗華ちゃんモンクがいました。
化け物級プリ使い(失礼)の麗華ちゃんです・・w
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20050617 ←ここ見るといいかもね。。

化け物プリは今別ギルドで活動中なのですが、どうやらLv88になったそうです。
・・・あの型でLv88(´-`;)

STR120いってるらしい・・今LUK上げてるようです・・極めてるよなぁ。。
避けないし柔らかいのに・・w

ダメージおかしいですよね。。強すぎるよ。。w
ここまでやりこむとカッコイイと素直に思う。
僕にゲームとは言え、この根性はない。
麗華ちゃん、モンクの方をそろそろやりこむと言うことで、やっと?ギルメン1人復帰かも。
ギルマスは、たまーに見かけるだけで殆どいないからまだ復帰じゃなさそうやし。

今の経験値。
このままいけば、今日明日にはLv上がりますね。
ようやくLv上がる・・例の場所に登録できる・・!