くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

しけんー

いってきまーす。
戻ったら日記書きますわ


あーそうだ
ttp://www15.big.or.jp/~rmc4/cgi-bin/rmc5/board2.cgi/tyr-r/?view=topic&par=2229&page=1
太陽神の兜、再出品されて380Mで落札されたみたいっすね。
375Mでいいなら私売りますよ。
RMCにだすのは面倒なので今は却下。


ただいま・・っと。
試験は自分なりには良く出来たかなぁ。
多分合格できてると思いますが、結果は末までわかりません。


帰ってからアスカをプレイー
銀猫魔天の挑戦(罠を使いながら進んでいくダンジョン)プレイしていたのですが
4F入った途端、特殊モンスターハウスのマジックハウスに遭遇_| ̄|○

しかも大部屋とか・・階段がやや近いところにありますが・・・
なんとか所持アイテムを駆使して階段に近づきますが

パ王軍団に鈍足の杖振られまくってアボン・゜・(つД`)・゜・
んなのクリアできるかーo(*`ω´)o
・・_| ̄|○
でも・・・

俺に任せとけふはははh
とりあえず敵が多いので壺に隠れる。
しかし壺は割られ回りを見渡すと・・

もう無理だ(;´д`)完全に囲まれとる;
・・・_| ̄|○