くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ10 モンスターバトルロードSランク  バラモス強


回復特化2匹+ツメ火力特化2匹の構成をオススメ。
たぶんですが、ネクロゴンドの波動を使ってこないです。
使ったらごめんね・・^p^
ツメ火力特化2匹を連れて行くと、簡単にバラモスブロス強が沈むので
連れていくことをオススメします。
大して強くはないです!

ネクロゴンドの波動を使わないからか、やたらとツメ攻撃をしてくるので
HPを800近くの状態にしておいた方が安定するかもしれません。
800あれば、とりあえずは邪悪な爪も耐えられるので。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)