くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ムーンブレイカー


回復特化2匹、ツメ火力特化2匹をオススメ。
白き異邦者1匹+メカカンダタ1匹の構成で出現します。


メカカンダタは、怒り状態になると「仲間呼び」を使って
月の雑魚敵3匹を呼び出すので、呼ばれる前に倒すってことで
ツメ火力特化2匹をオススメしてみました。
サポはメカカンダタから攻撃をするので、火力はサポに任せて大丈夫です。


「マッスルポーズ・極」で、敵スーパーハイテンション
「マッスルポーズ・美」で、範囲魅了を行ってくるので要注意。
白き異邦者はマヒ攻撃もあるので、魅了とマヒガードを用意すると吉。
火力で一気に叩いて落としてしまうのが一番かと思います。

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)