くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2023-11-11から1日間の記事一覧

ベビタンとプリズニャンが仲間モンスではトップクラスに強いかなあと思う(DQ10)

[ドラクエ10プレイ日記] ツールの魚釣りで、モモが「ビッグサイズ出現中」だったので モモのビッグサイズなら釣っておきたいなあと思って 久し振りにツール釣りで「ジェム」を使って釣りチャレンジをしてたんですがこういう時に、釣りたいのがピンポイント…

anbernicで11.11 BIG SALE開始。オススメを紹介!

[anbernic] ANBERNICにて「11.11 BIG SALE」が今日の17時から開始しました。 11月11日17時~11月18日の17時まで開催中とのこと。とりあえず、17アイテムほどが割引されていますが オススメ機だけを載せて紹介していこうかと思います。 https…

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX、モンスターを捕まえて育成する沼要素w

[ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX] この作品はポケットモンスターなので、モンスターを仲間にする要素もあります。ただし、モンスターボールを投げて仲間にする仕様ではないみたいで 敵を倒した時に一定の確率で立ち上がって、行動を共にしたいと言って…