くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-05-29から1日間の記事一覧

ダークソウル リマスタード

ダークソウルリマスタードをプレイして思ったことなんだけども ダークソウル3や、ブラッドボーンと比べると、難易度が高いなあと感じます。 何と言えばいいかね、慈悲が微塵も感じられないというかw 結構序盤の雑魚敵でも、エスト瓶を平気で飲むし パリィ…

メインキャラくむくむにて、ベルフェゴル狩りを始めました。 やっぱり、はやてのリングは欲しいと思ったので。 理論値でなくともいいので、準理論値くらいのはほしいねw ベルフェゴル狩りの前に、キラーパンサーの装備とスキルを弄りまして MPアップを付け…

狩りで属性埋めの防具ドロップ、他諸々(DQ10) ダクソリマスター

https://www.famitsu.com/news/201805/28158013.html ↑ファミ通の、『Sa・Ga』三部作の映像付きサントラが発売の記事 ゲームボーイのサガシリーズが 全曲を収録した映像付きサウンドトラックとして発売するそうです。 2018年8月8日に税抜5000円だ…