くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


メインキャラくむくむにて、ベルフェゴル狩りを始めました。
やっぱり、はやてのリングは欲しいと思ったので。
理論値でなくともいいので、準理論値くらいのはほしいねw


ベルフェゴル狩りの前に、キラーパンサーの装備とスキルを弄りまして
MPアップを付けたり、ソーサリーリングの理論値を装備してみました。
攻魔も200になるように調整もしました。
魔王のネックレスやマジカルメガネを装備して・・><
くむこの時にやってて感じたけども
MPを上げないと、すぐに空っぽになってしまうからねえ・・。
なのでMPアップを付けて、攻魔上げつつのMPアクセですな。


ソーサリーリングのMP回復理論値とか、使うの滅茶苦茶久しぶりですw
相当前から持ってはいたけれども、宝珠でMP回復系のが出てからは
装備することはなくなってたからねえ・・(´・ω・`)
まあ、これらの用意を行っても、MPの減りは早いので
狩り続けるのであれば、魔法の聖水は大量に必要ですけどね^p^;

今回、4つのはやてのリングを獲得。
合成効果は惨敗w
まあ、これが普通の結果だと思います(´・ω・`)
くむこは運が良すぎただけね・・。

ただ、くむことは違った意味での運を発揮しました・・^p^
白箱自体は毎回沢山出るんだけども
光る白箱が今回でまして、開けたら「風虎の道着」だったんだけども
土ダメージ14%減の埋め尽くしという・・数億レベルのレア防具w
やべー防具が出たなあと・・。
どうせなら、僧侶とかで装備できるやつなら良かったんだけどねー。
いつもなら白箱の中身は取らないんですが、流石にこれは捨てずに確保しました。

あと、トライバルグローブの、きようさ埋め尽しを買いました。
438万ゴールドもしたけども、クイックを新たに揃えるよりは安いです。
これで、料理なしでもきようさ500達成したので
しっぷう攻撃の火力を最大限まで上げられて
更に、料理ですばやさご飯が食べられるので、行動速度も結果的にアップですね。


あとは、死神のピアスの特技理論値の完成だなあ。
死神のピアスは妥協なしで理論値作りたいので、今日帰宅後に頑張ろうかね。
アップデート後だと、なかなかやる余裕もなさそうだしのお・・。
他のコンテンツでやりたいことも多いからねーw
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.