くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

狩りで属性埋めの防具ドロップ、他諸々(DQ10) ダクソリマスター

https://www.famitsu.com/news/201805/28158013.html
ファミ通の、『Sa・Ga』三部作の映像付きサントラが発売の記事
ゲームボーイサガシリーズ
全曲を収録した映像付きサウンドトラックとして発売するそうです。
2018年8月8日に税抜5000円だそうです。


ゲーム映像とともに楽しめるBlu-rayディスクのサントラで
MP3ファイルも収録されているので
Blu-ray Disc対応PCから音楽を取り込んで、BGMのみの視聴もできるそうです。
記事には「高音質」と書いてあるけれども
元々ゲームボーイの作品であり、BGMなのでどう高音質になるのやら・・w
そこが凄く気になります(´ω`)

これも欲しいと思いながらも、映像付きのサントラというのは
手を出したことがないので、興味はあるんだけども迷い続けてます・・。
買って満足できなかったら悲しいしねえ(´・ω・`)でも興味はあるというw