くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2016-03-28から1日間の記事一覧

ダークソウル3

「冷たい谷のボルド」 2番目に戦うボス戦になるんですが、こいつも動きが非常に活発で ティガレックスと戦ってるような感覚のボスでした・・w 今作はボスの強さが端から狂ってる気がする^−^ 本気で殺しに来ているというか、心を折りにきてるよなあ。 突…

久し振りに、メインキャラくむくむとサブキャラくむこ 人間→プクリポに戻りました(´,,・ω・,,`) やっぱり人間と比べると視点が低いw というか、プクリポ久し振りなので、自分のキャラだけど違和感が凄い。 でもやっぱりプクリポ、かわいいですなw 今週の達…

週課&達人攻略&飾り石つけてみた(DQ10)、ダクソ3はボルド

http://www.famitsu.com/news/201603/27102347.html ↑ファミ通の、モンスターハンターフェスタ’16決勝大会を開催の記事 適当に記事読んでたんですが 豪華ゲストを招いて行われたチャレンジクエストでは 18分以内にアマツマガツチを倒せば豪華なアイテム…