くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2015-07-22から1日間の記事一覧

真・三國無双7 with 猛将伝を軽くプレイ

何となくだけど、PS4にて以前フリープレイ配信されてた 「真・三國無双7 with 猛将伝」をプレイしてみたんですが 無双は多少の変化はあるんだけども、基本部分は昔っから変わってないねーw いつも通り、大量の雑魚敵をストレス発散の如く蹴散らしながら進…

何となくなんだけども、急にサブキャラくむたくんの装備を新調したいなと。 くむた、魔法使いとして頑張ってやっていきたい気持ちが強いのかも。 ↑は現在の装備とステータスになるんですが、これでも十分強いのよ。 (魔特化装備ではなく基本装備です。魔特…

サブキャラ装備新調してみた(DQ10) 無双は無双のままでしたw

セブンイレブンの、素材の味を活かしたスイートコーンの冷たいスープ(150円くらい) 気になったんで買ってみたんですが、この冷たいスープはダメだわ。 コップに流してみたら、半固形のスープがボトボトと・・(;´-`) パッケージの裏を見たら振ってか…