くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サブキャラ装備新調してみた(DQ10) 無双は無双のままでしたw



セブンイレブンの、素材の味を活かしたスイートコーンの冷たいスープ(150円くらい)
気になったんで買ってみたんですが、この冷たいスープはダメだわ。
コップに流してみたら、半固形のスープがボトボトと・・(;´-`)
パッケージの裏を見たら振ってから入れてくれと書いてあったので
とりあえずスプーンで掻き混ぜてから飲んでみたんですが、これは・・w
温かくして飲むスープを温めずに冷蔵庫に冷やしたまま飲んだだけって感じで
美味しくないです・・。
冷たくしても美味しく頂けるように味を改良していると思ったら、全然・・;
温めて飲んだらたぶん普通に美味しいと思います。
冷たいスープとしては改良されきれてなくてちとアウトかもしれない・・w