くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ポケットモンスター

http://www.pokemon.co.jp/ex/oras/
3DSソフトのポケットモンスター、「オメガルビー」と「アルファサファイア」が
2014年11月に世界で発売決定だそうです。
昨日の夜遅くに発表があったみたいで、うちも仕事からの帰宅後に知りましたね。
GBAにて発売した『ポケットモンスタールビー』、『ポケットモンスターサファイア
のリメイク版になるみたいですね。
リメイク待ってたって方は少なくないと思うし、これはまた売れるんだろうなぁw
うちは・・今回は多分買わないかも(;´-`)前作で心が折れました。
妹は欲しがりそうだし、プレゼントとして買うのはいつも通りになりそうです。






良かったらクリックお願いします!><