くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

マリオ一応クリア・・かな。2はどうしようか・・w


アイコンチキン ジャーマンソーセージ(セットだったので、クーポン利用で650円)
>ソーセージをチキンに合わせました。
>レモン風味と薄衣のパリッとした食感のジューシーなモモ肉チキンと、
>スパイシーなボロニアソーセージの新しい組み合わせです。
ライ麦を練りこんだスチームバンズにディルマスタード、キャベツの酢漬け、
>モツァレラチーズを一緒にはさみました。チキンとソーセージの新しい組み合わせが
>美味しい「アイコンチキン ジャーマンソーセージ」です。
マクドナルドで期間限定で販売中のアイコンチキン ジャーマンソーセージ。
見た目は美味しそうに見えたので、1度だけって事で購入してみました。
カロリーは高そうな感じがするんだが、495kcalと、意外と高くなかったりする。
(100円で食べれるマックポークが402kcal、ポテトMで454kcal)
ハンバーガーは上から、バンズ、モツァレラチーズ、モモ肉チキン、
ボロニアソーセージ、マスタード&キャベツの酢漬け、バンズの順に出来てるかな。
早速頂いてみましたが・・うーん・・。
肉は確かにジューシーで噛んだ瞬間に肉汁が飛び散るほどだったなw
ただ何というか、ディルマスタード&キャベツの酢漬けの味が強過ぎやしないかこれ?
キチンの味はそこそこするけども、マスタード&キャベツの酢漬けの味が非常に強くて
ジャーマンソーセージの味が全くしなかった気がする。
チーズの味もどこかに消えているようなw
個人的には、お肉は美味しかったけど他の部分でダメダメバーガーかも・・。
ジャーマンソーセージ以外の具材が個々に強調し過ぎてる・・感じがしました。特に酢漬け。


ってか、お持ち帰りで家族の分も購入したんだけども、
持ち帰り用大袋にマクドナルドの飲み物や食べ物がどんどん投入されていくわけだが
その様子を見ててよかったと思う。
シェイクの真横と真上に出来立て熱々の食べ物が入った子袋を店員さんが乗せてた('A`)
店内が忙しかったのは分かる。人いっぱいいたし。・・でも、
シェイクの横と真上に出来たて熱々の食べ物が入った袋を乗せるのは勘弁してくれw
シェイクの紙コップと袋がピッタリくっ付いてるし・・溶けちゃうよ('A`)
まぁ反対側にはジュースを置いてたので、そっちと間違えたのかなと思いたいが・・^−^;
様子を見てなかったら気付かなかっただろうし、家に帰った頃には溶けてたよね・・