くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2009-06-04から1日間の記事一覧

拍手お返事

>僕も完全DL販売化からは怒りしか感じません >ゲームの楽しさって >友達と貸し借りして内容について語り合ったりするのも込みだと思うんですよ。 >くむさんが言っていたように経済的にも痛いですし。 >ある程度安定した社会人にならないと欲しいゲーム…

FF14

http://www.famitsu.com/game/news/1224668_1124.html >田中 アバターという意味で『XI』と同じような見た目のキャラクターが登場しますが、 >物語の舞台はまったく異なります。 >『XI』と見た目は同じような姿ではありますが、呼ばれかたなどはまったく…

PS3のモーションコントローラー

http://www.famitsu.com/game/news/1224632_1124.html PS3のモーションコントローラーは↑の記事をみた方が早いし、分かりやすいかな。 昨日載せた『Eye Toy』のクリエーター達が数年がかりで開発した、Eye Toyの発展型ですな。 簡単に書けばWiiリモコンに対…

PSPGoについて

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090603_212374.html ↑PSPGoについての記事はこっちを見た方が綺麗に纏まってていいかな。 やはり見れば見るほど、PSP3000と性能的な違いが少ないなぁと思うかなぁ。 あまり極端にパワーアップをすれば価格…

Wii版MHG

昨日ログインしたら、たまたまハチミツ販売の日だったので400個くらい購入してみた。 1個90zだったかな?36000zになりますね(*´ω`) ハチミツが購入出来るってのは本当に助かりますわ。 今はまだ下位なので、そうそう回復薬グレートを使う事は…