くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

松方スペシャル(意味は特にない・・

困ったもので、MHF以外の記事も書いたんだけども
MHF記事がまた長いので明日以降に持ち越しで_| ̄|○
明日、ディシディアクロノトリガーか、RODSに関して書きますね(´・ω・`)

パンの耳から生まれた!揚げパンスナック ベーコン味(ヤマザキで100円)
後ろに『平成19年度、食品リサイクル推進環境大臣賞、奨励賞受賞』って書いてある。
よく知らんが、パンの耳をリサイクルして売ってるのが環境に良いと判断されたってとこか。
捨てないで利用するって点は良い事だと思う(もう少し安いと尚良いんだがw
・・食べてみたんだけども、相当カラカラに揚げてる?
水分を全く感じないというか、軽い感じのスナックになってますね。
パンの耳って言われなきゃわからないかもしれない。
揚げているといってもカロリーは260ほどしかないので、ポテトチップよりは全然良い。
ベーコンの味とスパイス?な感じがするのが・・逆に邪魔かもしれないZzz
揚げたパンの耳って、個人的にはそのまま食べるのが好きなんで、味が付いてると・・。
でも不味くはない。カリカリになったパンの耳の味もちゃんとする事はするし。