くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-12-01から1日間の記事一覧

拍手お返事

>G級訓練完了おめでとうございます!僕はまだまだですよ・・・ >これからも頑張って下さい^^応援します^^ ありがとうですー。 1日1つ単位でもいいので消化をしていこうと思えば意外と出来るかもしれませんよw 激昂ラージャン訓練以外は、基本的に…

MHF

一昨日MHFにログインしたんだけども、日記に書くのを忘れてたのでZzz 下位クシャルダオラに行って、鋼龍の翼膜を3つ手に入れてきましたよ。 これで素材がまた1つ揃った感じです。 ↓残りの必要な素材 銀火竜の翼膜:3個飛竜種の秘棘:2個飛竜種の堅殻:1…

MHP2G

昨日は友人と共に例のクエストの練習と色々な実験とか。 先週もやりましたが、今週もちょっと気になった事とか、ソロだと面倒なんで。 ペアなら実験もし易いので(*´ω`*)素材も手に入りますしね。 ↑実験の一部を動画で撮影してみた。 動画の実験内容は、 分…

D端子ケーブル断線

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081201/dqix.htm ↑ドラゴンクエスト9のルイーダの酒場や職業の新情報の記事。 最初見た時に似非ウーブと似非クリリンがいると思ったのは、うちだけでいい。 まぁ題名の通り、ルイーダの酒場と職業に関する詳細な情…