くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2008-11-14から1日間の記事一覧

拍手お返事

>最近コメが難しくなってまいりました(´・ω・`)ショボン >しかしハンマーでのディアブロスが難しいです……アドバイスをぉ! >追伸;くむさんってリクは受け付けますか? 気にせずコメントはどうぞですよ(笑) ディアブロスが村下位or集会所下位上位なのか、…

MHP2G

訓練所のG級を昨日は2個ほど消化だったかな・・ 昨日のコメントにて、激運がなくとも猫運でーってのがあったのですが、 スキル激運と招きネコの激運は似て非なるスキルだってのはあまり知られてないのかな? スキル激運は、基本報酬枠4つ目以降の枠増加判…

風来のシレンDS2

予約してたシレンDS2を購入してきました。 と言っても、ヨドバシのポイントカードを使ったので無料でゲットでしたが。 9000ポイントくらい貯まってたんですよねw 予約特典(早期購入特典かも)は『もののけ討伐至難之書』です。 http://d.hatena.ne.jp…

今日と明日は休み

今日と明日はお休みなので、シレンと2GとFを進めてみようかと思う。で・・ http://www.bahamut.jp/ ↑数日ほど前にスクエニが新しいカウントダウンサイトを開設したらしい。 バハムート・・がヒントらしいけど、完全新作なのか、リメイクなのか。 リメイクだ…