くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>最近コメが難しくなってまいりました(´・ω・`)ショボン
>しかしハンマーでのディアブロスが難しいです……アドバイスをぉ!
>追伸;くむさんってリクは受け付けますか?

気にせずコメントはどうぞですよ(笑)
ディアブロスが村下位or集会所下位上位なのか、村上位or集会所G級なのか。
ハンマーでどんな戦い方をしているのか、アイテムはどれくらい使っているのか。
そのくらいの情報はないとアドバイスをするのはちょっと大変かな。
この辺の情報を貰えれば、うちなりの・・ある程度のアドバイスは可能ですね。
リクですが、今は基本は受け付けていませんが・・気分次第って事でお願いします。
ブログ名の通り『気まぐれ』な性格してますから・・w


>いつも見ています!とても面白いです^^これからも頑張って下さい!
ありがとうー(*´ω`)程々に頑張りますねー。


pspのカスタムテーマありがとうございました。
いえいえー(*´ω`)