くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DARK SOULS REMASTEREDネットワークテスト


昨日の19時から、ネットワークテストが行われました。
早速自分も始めてみたんだけども、エラー落ちしまくるという状況に;w
眠かったのもあったし、落ちまくる現状だったので
うちはすぐに止めてしまったけれども
どうやら、サーバーメンテナンスが入って、22時終了の予定が
23時までの延長解放になったみたいですね(*´ω`)


テストが行われるということは、テスト開始前までは
特に問題は起こっていなかったと思うので
ネットワーク関連の不具合が起こっているのかなあと思ってたが
アイテム「死の瞳」が一斉に使用された際に通信頻度障害に繋がって
それがエラーの一因となっていたみたいです。
メンテナンスによって「死の瞳」によるサイン配信が停止されたので
なので、メンテナンス後はエラーも起きずに遊べたのかなと(*´ω`)
製品版発売までには修正するとのこと。
これだけでもテストをやった甲斐はありましたなあ。

プレイした時は、本当にエラーが酷くてねー。
ダッシュで先に進めても、この場所まで辿り着くのが限界でしたw
1分前後でエラー落ちしてしまう状態で、まともにやれなかったのよねー。

この画面でエラー落ちしたことも^p^
ロード中に落とされるとは思わなかったですw
まあ、今日もテストは行われるので、今日こそは1〜2時間プレイしたいですね。

サインを色々見たら、あえて装備を脱いでる人がいたりも^−^
とりあえず、軽く昨日動かしてみた感じだと
ぬるぬる動いてはいたかなーと。
ただ、ダクソ3やブラボと比べると、キャラの動きはやっぱり鈍めであるがw
ダクソ3やブラボは、結構機敏に動けるからね。
そこの違いはあるけれども、ぬるぬる動いてたしグラフィックも結構綺麗だったね。
うーん、発売が待ち遠しいである。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとー。