くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

学園、ガッツリ育てた結果、他学園の問題点とか(DQ10) 他ダクソ2


セブンイレブンの、わらび餅&白玉 くりいむぜんざい(税込298円)
高いけど新発売だったので・・。
上には、ホイップクリーム、わらび餅4つ、白玉2つが乗ってて
真ん中には、ホイップクリームの層。
下には、つぶあんがたっぷりの和生菓子になります(*´ω`*)
あんことホイップクリームは相性良いのよねー(*´ω`*)

あんこは甘さ控えめで、クリームの甘さと合わせて丁度いい感じに。
上は豪華だけども、下はちゃんとしたクリームぜんざいだね。
わらび餅のきなこの匂いがなかなか・・(*´ω`*)
高いだけあってこれは美味しいですわ。
250円のチョコケーキと悩んだけど、こっち選んで正解^−^b
ぜんざいが好きなら是非是非!