くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


ふくびき関係の日記は後日載せようと思ったんですが、ビッグニュースが入ってきたので。
チームイベントのふくびき回しネタは後日載せるとして・・


スペシャルふくびきの特等「ゴールデントーテムの家」を当てたユーザーが・・!
ってことで早速番地を調べまして・・ついさっきだけども早朝にお邪魔してきました。
ゴールデントーテムの家はSサイズのおうちみたいですが、
Sサイズとは思えないくらいにとても大きな家になってますね・・。
多分、Sサイズ系の家の中では最大級の大きさだと思います。
スモールタワーよりもずっと高いです。
で、物凄く黄金に輝いてます!(*´ω`*)くむこ欲しいわあれw
当たる確率、相当低いだろうに・・自分もこれくらいとんでもない運の良さを
1度くらいは経験してみたいですね、ゲームの中だけでもいいので。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20140421/20140421060125_original.jpg
おうちの中の方にもお邪魔してみました。
1階は床も壁も階段も黄金です!凄い黄金でちょっと笑えるw
天井は黄金ではないけども、ちょっとだけ黄金はいってますね。
1階だけでも「四角い家」並か、もうちょっと広いかもしれません。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20140421/20140421060124_original.jpg
2階はこんな感じ。
黄金色は落ち着いていますけども、壁は何となく黄金な感じですかね。
床は普通の床になってました。
広さだけども、「丸い家」よりは明らかに広いと思います。
そして、なんとこのおうちには3階もあるんですよね・・。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumu/20140421/20140421060122_original.jpg
3階はこんな感じになっております。
1階から比べると、徐々に黄金の明るい感じが薄まってくる感じですね。
3階は大分落ち着いた色になっております。天井も床と同じような色だったかな。
1階は客間、2階はリビング、3階は寝室的な設定で作った家なのかなぁ・・色的にw


ハウジング関係で3階建ての家ってのは初めてだと思いますが
ゴールデントーテムの家」は、室内の広さといい、3階建てといい
Sサイズの家らしさを全然感じなかったです。
室内だけを見たら、Mサイズの家と言われても普通に信じるレベルの広さと言っていいかも。
うーん、羨ましい^p^
うちも当てたいが、こういう超高額品は多分一生プレイしたとしても当たらないだろうな。
運の良さ全然ないからねー。少しでも欲しいと思うととあるセンサーが発動しますので・・。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.