くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010-01-28から1日間の記事一覧

拍手お返事

>できればですがモンハン関連をもっと載せてください!! こういうのが一番困ります(´・ω・`) いや、要望は受ける受けないはうちの自由ですし、これは困らないんだけども・・んー 抽象的で分かり難い文章が困るというか・・ モンハン関連をもっと載せてとあ…

さて、MHFの入魂が出来なかった理由のFF3プレイですが・・マジキツイ。 ブレクガの成功確率高すぎだよorz 動画に纏めてみたので、興味ある人はどうぞ・・(´・ω・`) 6分50秒くらいからドーガ戦になります。

コロぱた

http://coropata.com/ コロぱた、公式サイトが更新されまして2月以降の配信情報が公開されました。 2月分の配信情報は 2月05日の金曜日からDL01〜DL04 2月12日の金曜日からDL05〜DL08 2月19日の金曜日からDL09〜DL12 2月26日の金…

世界樹の迷宮3

http://www.famitsu.com/game/coming/1231465_1407.html ↑ファミ通の新要素“サブクラス”の情報を公開!記事 サブクラスを簡単に書くと、 サブクラスを取得したキャラは己の職業とは別にもう1つの職業のスキルを習得可能になる。 サブクラスの取得条件は現時…

ドーガが倒せない^−^;

昨日から入魂祭が始まりましたが、諸事情でログインすら出来ませんでした/(^o^)\ まぁいいんですけどね。 金曜日と土曜日が仕事休みになるので、その日にプレミアムやった方が丸一日出来ますから。 目標入魂数は・・とりあえず3000くらいにしとこうか…