くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドーガが倒せない^−^;

昨日から入魂祭が始まりましたが、諸事情でログインすら出来ませんでした/(^o^)\
まぁいいんですけどね。
金曜日と土曜日が仕事休みになるので、その日にプレミアムやった方が丸一日出来ますから。
目標入魂数は・・とりあえず3000くらいにしとこうかなと思ってます。
実際は半分も稼げればいい程度かもだが、一応目標は高めにね・・w
で、話は変わりますが、今日はドラゴンクエスト6と風来のシレン3の発売日になります。
購入予定の方はお忘れなく。
うちはドラクエ6のみを買う事にしますね(シレン3はドラクエ6が終わってから購入予定)
PSPシレン3も糞ゲーなら、それはそれでレビューをしたい欲ってのもあるし・・Zzz