くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

【DQX】20日から80%OFFでオールインワンパッケージが買えるらしい!

[ドラクエ10プレイ日記]


12月20日の水曜日から
ドラクエ10のオールインワンパッケージ(ダウンロード版)と
バージョン6追加パッケージ(ダウンロード版)が
80%OFFセールを始めるそうです!
期間は、2024年1月15日の月曜日まで。

オールインワンパッケージは
バージョン1~6までの全てのバージョンが遊べるパッケージになります。
新規向けの販売ですね。
通常価格5478円なので、1095円くらいで買える計算。
新規登録して始めた場合、「20日間の無料プレイ期間」が付いています。
この価格帯で販売されることは「なかなかない」ので、間違いなく買いである。
黄金の花びら10枚(100万ゴールドで売れる換金アイテム)が特典で貰えます。

バージョン6追加パッケージは、既存のユーザーで
「バージョン5までしか買っていない人」向けの販売になります。
通常価格4378円なので、875円くらいで買えます。

詳細は↓こちらにて公式が掲載しているので読んでおくと吉かな。

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/cdd0500dc0ef6682fa6ec6d2e6b577c4/
>『ドラゴンクエストX オンライン』ダウンロード版 80%OFFセール開催!

うちはPS4版が、バージョン5までしか導入していないので
このセールでバージョン6追加パッケージを買おうかと思っております。
だって、安いんだもの(*´ω`*)

オールインワンパッケージは、複垢にする人もオススメではあります。
金策をお手軽に効率を伸ばしたいなら、複垢は間違いなく楽に稼げる金策ですから。
アカウントとキャラさえ作っておけば
ツール釣り金策であれば、課金要らずでツール環境のみで金策回せちゃいますしね。

メインアカウントの方で釣り具購入して、サブアカウントに送って
サブアカウントでツール釣り金策で稼いだものを、ゴールドに換金して
メインアカウントのキャラに送れば良いので。
課金自体は始めの「釣りレベル上げ」とかには必要だが
アカウントを始めて作った場合は、20日間ログインできますからね。
それで足りなければ、キッズタイム中にインすれば良いだけですしなあ。

なので、1000円ちょっととアカウントを作る手間はかかるものの
それを済ませれば、爆発的に稼げるサブアカウント爆誕となります。
より稼ぐなら、初めから5キャラ稼働できるPS版でやると吉。

プレイの方。
とりあえず、邪神の天獄の方を18時になる前に消化完了。
18時から24時になりまでは扉が閉じてしまうので
配信時間的に、覚醒の鬼石を逃す可能性もあった故・・(´・ω・`)

次のボスの配信までに間が開くのは仕方ないのかもだが
6時間の間が開く、おまけに時間的に「夜」ってのは
ちょっと意地悪な設定な気もします。
間違いなく消化し切れない人でそう。まあ告知はしてあるから仕方はないんだけども。

未消化の人は、0時以降に新しいボスと共に門が開くので
それを消化するようにしましょう。


ナスガルドの方も消化してきました。
旨味はあまり無し。
スルーでも良い回だが、究極邪教司祭カード2枚と
黄の上錬金石10個、元気玉1個と超元気玉1個が欲しいならばって感じですね。

金策的には2万ゴールドにもなりません(´・ω・`)w

最後に。
他者のフリコメを読んでいて、へえ~って思ったんですが

スパロボで表現すると、仲間が殺されると超強き性格でテンション上がりまくりで
気力がガンガン上がるあの女帝さん、運営から居なくなったの?w
放送を碌に観ていないから全然知らんかったんだけども。

このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2023 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)