くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

Limited Run Gamesにて、ペルソナ3ポータブルとペルソナ4のパッケージ版が予約中

[Limited Run Games]

Limited Run Gamesにて
ペルソナ3ポータブルとペルソナ4ゴールデンのパッケージ版の予約が
現在行われております。
Switch・PS4・Xboxの3機種のパッケージ版が予約中みたいです。

https://limitedrungames.com/collections/persona-3-portable/products/switch-limited-run-213-persona-3-portable
ペルソナ3ポータブル通常版:$34.99


https://limitedrungames.com/collections/all-games/products/switch-limited-run-213-persona-3-portable-grimoire-edition
GRIMOIRE EDITION:$69.99


https://limitedrungames.com/collections/all-games/products/switch-limited-run-213-persona-3-portable-s-e-e-s-edition
S.E.E.S. EDITION:$199.99

S.E.E.S. EDITIONは、日本円で約3万円です。
特典で「拳銃」付いてきますw
通常版は日本円で5200円くらいになります。

送料で約4000円掛かるのと
1万円を超えるくらいになると、関税も掛かるようになるので
関税は1500円くらいだったっけなあ。
参考までに。
通常版のパッケージ1本買うだけだと、1万円あれば買えるんじゃないかなと思います。

予約は期間限定で、ペルソナ3は2023年11月12日までです。
Limited Run Gamesは、日本への発送も行っているので
欲しい人はお早めに。
まあ、ペルソナ3はリメイク版のリロードの発売も控えていますが
「パッケージ版が無い」作品のパッケージ化は熱いよね・・。

https://limitedrungames.com/collections/persona-4-golden/products/switch-limited-run-214-persona-4-golden
ペルソナ4ゴールデン通常版::$34.99


https://limitedrungames.com/collections/persona-4-golden/products/switch-limited-run-214-persona-4-golden-grimoire-edition
GRIMOIRE EDITION:$69.99


https://limitedrungames.com/collections/persona-4-golden/products/switch-limited-run-214-persona-4-golden-midnight-channel-edition
MIDNIGHT CHANNEL EDITION:$199.99


お値段設定はペルソナ3と同じ。
ペルソナ4の方は、2023年12月10日までの期間限定です。
Limited Run Gamesの期間限定予約ものなので
ガチで期間限定でしか買えないと思われます。

ペルソナ3とペルソナ4の通常版を1本ずつ買った場合だと
価格は日本円で大体15000円くらいになると思われます。

結構高いお買い物になりますが、欲しい!って人は是非。
期間限定で海外製なので、後で欲しいってなっても、多分値段高くなると思うし
数もそれほど出回らないと思われる。

それにしても、所謂「限定版」の中身は海外は豪華よね。
拳銃が付いてきたり、番長のメガネが付いてきたり
日本のゲームの限定版じゃ、この手の特典はなかなか見られない気がします。

うちはとりあえず通常版を予約しました。
届くかどうか?知らないw
海外サイトでの買い物は結構しているんだけども
Limited Run Gamesでは物を買ったことが無いのよなあ。
届くことをお祈り。一応、住所等は問題なく登録は済んでいるし
お届け場所の地図の表記も合っていたので大丈夫とは思うが。w


よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)