くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエストビルダーズ


2章のボス、ヘルコンドルですが
雑魚戦の時にも開幕時に登場しているんですなw
開幕にチラ見せだけして、あとは出てこないけども。
ヘルコンドルとか、ドラクエ3のただの雑魚敵だったのに
随分と出世したもんですな・・^p^


とりあえずコツコツと進めてるけども。2章はなかなか長いです。
これ、1章よりもずっとボリュームある気がするけどどうなんじゃろ。
ペルソナ5発売日までに2章クリアできるかしら・・(;´-`)
お話は大分重いですね2章。
詳しい内容は書かない方がいいだろうけども
病気になった人間、一部は助けることができなかったりもするし。
1章は絶望の中にもギャグ的なキャラとかも多かった気がするし
全体的に明るいんだけど、2章は全体的に暗いですわ・・w

旅の扉は3個目を手に入れたので
2〜3時間プレイしたらクリアできると思いたい。
2章だけでも終わらせて、少し燃え尽きた状態の中で
ペルソナ5ガツガツやりたいからのおw

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとんー!