くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークソウル3


最初の火の炉のボス「王たちの化身」に挑んできました。
はい、ラスボスになります。
流石に王なので炎系の攻撃がとっても多いです。
ラスボスも強いボスだったなぁ・・w
動画はネタバレだけど、日記ではネタバレは極力おさえます(´・ω・`)


ラスボスは驚きが2回ありました。
1つはラスボスの見た目かな。
見たことのある見た目だったのですぐ気付きました。
ダークソウル3を買う人なら全員見てると思うwコイツだったのかとw



もう1つの驚きは、これですなw
ソウルシリーズ全部やってたなら、この3点の画像だけでも分かると思う。
コイツをここに持ってくるってのがね・・あぁ最後なんだなって。
まあDLCの予定が秋にあるみたいなので終わりはもうちょいだけどねw
ダークソウルはコイツから始まったわけだし、〆もコイツって感じなんだろね。
ダークソウル3のラスボス、ソウルシリーズのラストに
相応しいボスだったと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28716653

よかったらでいいので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`*)
いつもありがとうございます!